001

先週と今週もまた仕事から帰っては寝ての繰り返しつつ、
今月ケコーンある方の初似顔絵やってました。

今度許可もらったらサイトに飾ろうかと思いますが、
改めて人の顔の特徴をとらえるのは難しいと実感。。。。
許可もらったらとかいいつつ、思いっきり生放送しながら
書いてたりしていますがwww

背景はいらないそうなので、印刷の色具合チェックして
渡せればなと思っています。


同人の話ですが、最近DLのデジケット様がサイトなど
綺麗にされておりましてwww
そして極め付けのコレ・・・↓(DLサイトに飛びます)

002
 
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三ひぃいいーーーー!!!
頑張ってコメントつけていらっしゃる!!!!
めっさ恥ずかしい!!!!/(^o^)\
恥ずかしいのでここには小さい画像だけでwww

ひとまず木曜日からネームスタートさせて様子みてから
オンリーの申し込みをしようと思いますw
及日でどなたか出る方いらっしゃるのかしら。。。??