どうしてこうなった(^ω^)

ぼやきマス。(・∀・)

タグ: ネトゲ

こんばんわーお久しぶりです。

冬コミ大変おつかれさまでした!!!
わざわざサークル来て下さった方もいて本当にうれしかったです!!
本のほうも無事に終わり、なんとか発行できて
もう死ぬかと思いましたwww(殴

まぁ、タイトル通りなのですが今まで書いていた放送ネタなどを分けたいと思います。

といってもタダでさえこっちも書かないのでwww
あまり更新の期待はしないほうが良いかなとw/(^o^)\

主にアプリやネトゲなんかの話をしていこうと思いますので、
ご興味ある方は下のアドレスよりw
お絵かきもしていますが、よく妨害されますwww

http://ch.nicovideo.jp/bou-zekuto

次は春コミですね!!
大掃除もまだ終わってないのに。。。もう来週からプロット考えなくては!! 

re_equip


FEZとフェイトコラボ!!


全力ガメポ課金乙!!

結局自分は課金しなさそうです(*・ω・)ノ
だってみんなセイバーだらけなんですもの 

というわけで、初見さんには申し訳なかったですが、
今日からニコ生1ヶ月の放送をお休みさせて頂くことになりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 

なんと冬コミ当選しちゃったんですぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

場所などは後に掲載させて頂きますが、 
原稿締め切り1ヶ月前あたりになりますので、FEZは1、2戦するかもですが
生のほうは色々準備とかに時間がかかったり、長々とやってしまうので、
そのこともあり1ヶ月お休みをしようと思いました!(*´Д`*) 
ちなみにジャンルはFateなのでっっっw(殴

あ、他の方の生放送にはお邪魔させて頂く予定です!(*´∇`*) 

あとこんな診断もやってみました!!
ゲーマー種族診断 
因に私はかたりべ 社交ゲーマーでした (´▽`) 
結構当たったりしていますねwめんどいゲームは苦手ですっっw
なんでFEとかすっごい苦手なのは本当 
でも人と話すのは楽しいので、話しまくりますね 

あ、でも一番は相方なんで(殴 

nikoniko1

最近、知り合いに今やっているネトゲを見せたくて
ニコ生で実況中継を始めました。

久しぶりのネット上での付き合いはちょっと面白くて
ついついFEZをやるついでに放送してしまいますw
B鯖が少ないのもありますが、結構みにきてくださる方と
一緒にやりませうーっていう方もいて夜中まで起きてしまいますww
楽しいですけど、ちょっとセーブしないとやヴぁいですねww

でも集まるとき国が全部違ったときは面白いwww
どこいけばいいのだー!?という感じでw

 でもドラネスもやらないとなー。。。。

あと名刺デザインも頼まれているんですよね;;
早めにそちらも取り掛からないとww

今日は年金1年分の支払いが痛いと感じた一日ですw

このページのトップヘ