どうしてこうなった(^ω^)

ぼやきマス。(・∀・)

タグ: ニコニコ動画

こんばんわーお久しぶりです。

冬コミ大変おつかれさまでした!!!
わざわざサークル来て下さった方もいて本当にうれしかったです!!
本のほうも無事に終わり、なんとか発行できて
もう死ぬかと思いましたwww(殴

まぁ、タイトル通りなのですが今まで書いていた放送ネタなどを分けたいと思います。

といってもタダでさえこっちも書かないのでwww
あまり更新の期待はしないほうが良いかなとw/(^o^)\

主にアプリやネトゲなんかの話をしていこうと思いますので、
ご興味ある方は下のアドレスよりw
お絵かきもしていますが、よく妨害されますwww

http://ch.nicovideo.jp/bou-zekuto

次は春コミですね!!
大掃除もまだ終わってないのに。。。もう来週からプロット考えなくては!! 

1765df66.jpg
ネツ国王様の声役、小山さんがでてるFateとFEZがコラボレーション!

http://www.fezero.jp/collaboration/fate_zero/

これは課金臭がしてならない!
カッコイイ防具だったらかってまうかも!!www
武器が多そうだなぁ~
DVD1巻かわなあかんのは勘弁ですがw


部長的にはそれはないとおっしゃっていたので
一体どんな企画なのか、楽しみ!

ニコニコではリスナーさんとよくしてもらっていまして(>_<)<いつもありがとうございます!

でも体調崩されてる方もいらしたので、お体にはお気をつけてf^_^;


あと今日はリスナーさんが働いている飲食店に部長とでお昼たべに行けたらなと思いますわん!

うはw
愛犬かわゆすo(^-^)o

このページのトップヘ