どうしてこうなった(^ω^)

ぼやきマス。(・∀・)

カテゴリ : 同人活動



ということで無事に入稿することができましたので
pixvにてサンプルうpしました!

今回いつもより多めのページ数だったのでwwwww
twitterじゃあまり発言しないのですが、ありえない発狂プリをツイーツしておりましたw
フォロワーの方々には大変申し訳なく。。。(´;ω;`)

話の展開的にはよくありがちかなとは思いますが、
途中から、「あ、ハッピエンドやめよう」となりwwww/(^o^)\
よければお手に取ってみてやってください!
及川さんの行動考えて描いているのが一番楽しいですwww
どんどん日向が冷たくなっていくのもいつか書いてみたいところv

そして!コミケ当日は12時半には退散いたします!
(午後には飛行機乗らなければならないので!!)
あとは店番にはまたぽっちゃり男性が笑顔で迎えてくださること間違いなし!w

ノベルティはゲストによく来て下さるリヒトさんとの合同イラストラムネです!!
リヒトさんの及川さんが眩しすぎてwwwもうwww死ぬ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 

あとは原稿手伝ってくださった友人のリヒトさんアスカさんには
大変感謝をしております!!本当にありがとうございました!!!!!
次はアンソロ原稿取り掛かりです!!!
RTSの参加はないのですが、アンソロの参加で盛り上がっていければと!


次の夏コミですが。。。ちょっと別ジャンルに戻るか検討中です。
久しぶりにリメイク版がでたので、記念に(といってもバージョンが違うのですが)
FEZとかもいってみたのですがwww防具がすごすぎて描くだけで精神もっていかれそうww(殴


予告も書く事が出来ずにすみません;;;
無事に脱稿し、本を出す事ができました!!!

そして、ほぼ買い物やら友人迎えにいったりなど
離席している中でもサークルに来て下さってありがとうございました!!
差し入れも色々頂いてしまって!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夏はすごい猛暑でちょっと外に出ただけでもすぐ
汗だくになってしまいましたね;;;
帰りの宅配も恐ろしい列が出来ていて驚きました:(;゙゚'ω゚'):

お目当ての本も入手出来たのでホクホク満足です!!
次の参加は冬コミともう一つ間に参加できたらいいなと思っています。

絵の落書きもようやく私生活が落ち着きそうなので、
サイトのほうでチマチマ更新していければと!


あと夏に出しました、新刊の通販を開始しました!

http://zzz000.cart.fc2.com/ca4/5/p-r-s/


大変面倒かと思われますが、R18本ということもあり、
19歳(18歳は学生じゃない方)証明のご協力をお願い致します!
写メで一部うつして頂くだけでも大丈夫です!
他、本日と明日からDL版も開始されます!
そちらも是非ご利用くださ〜〜い!

それにしても牛日もいいな〜と一瞬感じてしまいますた(殴

 

DSC_0443
イベントお疲れ様でした!!
初めてのハイキューオンリーでしたが、
Twitterで知り合った方々ともお会いできて!楽しかったですー!!
お隣様のルナ様や一子様、ばなな様、つかみち様や山田様、喃乃様などなど!
他にも沢山いらっしゃいますが、コミュ症だらけながらも挨拶してチョコ
渡せて良かった!(・´з`・)<有り難うございました!

特にルナ様いい方で!!
スケブも3人とゴージャス仕様で描いて頂きました!!奪い合い!!!
もうっっ!!本当嬉しいです!!
やっぱ及川さんかっこいE!!!!(殴)
※スケブ掲載のご許可を頂きましたので、こちらに!

また、当スペースにわざわざお越し下さり、有り難うございました!
すっごいギリギリでしたが、ペーパーもなんとか作って
配布することができて良かったです!
それに伴い、自家サイトでの通販も開始いたしました!
ギリギリラフペーパーも付いてきます!!:(;゙゚'ω゚'):
今回の本ではデジタル版はなしとなりますので、本が無くなり次第終了となります!
宜しくお願い致します!

自家通販→http://zzz000.cart.fc2.com/

ふ〜・・・やはり歳のせいもあるか、流石にイベント近いと
どんどんペラ本に発展していきますっっw (殴)

次はスパコミにして少しクールダウンタイムを(;´∀`)
そして少しは厚めにしたものを発行したいと思っていますw
更に描くたびにどんどん及川さん、日向が変わっていく〜〜〜〜ヒィイイ!

こんな調子ではありますが、今後ともお見知り置きを☆(ゝω・)vキャピ
春コミは行けたら一般で行きます〜〜〜w

あと初回の及日本の再録が近いうちにでるかなと。。。(あれ?)
かなり加筆修正して原型とどめないぐらいにしないとっっっw(殴 

他・・・転しょk・・・_(:3」∠)_ 



ということで、ピクシブに書いたとおりではありますが、
無事に脱稿することができました!!

ゲストは前回も来て下さった「りひとさん」です!!! 
前回よりもすっごい及日なんですよ!!!(何)
むしろ本編の私の部分より、すっごい密着しているのでオススメです(・´з`・)


最後なんであんな展開になったのかよくわかりませんが(殴)
ペラすぎるので、今回小数部で印刷しておりますが、
いらっしゃるかわかりませぬが!!!w
またも取り置きフォーム設置しておきますw

http://zzz000.cart.fc2.com/ca4/4/p-r-s/


これからペラペーパー!っと思いましたが、
ちょっと内職が発生。。。(; ・`д・´)
 
間に合うといいなぁああー・・・

あとボカロは出さないんですか?と聞かれましたが、
現状体力的な問題で、元気だして書けそうなものだけを
出していく感じになると思います! 

コロコロと変わってしまいすみません;
いつかは金剣も鯖も書きたい!!!(殴) 
 

B56CIOYCMAEnqb5
寒い中イベント大変お疲れ様でしたぁああー!!!(・´з`・)
●年ぶりのBLで、しかも男性まで連れての参加でしたので、
どうなるのかドキドキしていましたが!
そんな中でもスペースにお越しくださって大変うれしかったです!

ツイッターにも記載していますが、差し入れ!!有難うございました!!
もしかして、もちさん?wかなーとか勝手に勘違いしてみますがw
ちゃんとおいしく帰って頂きました!!

他、体調を心配してくださったり!
全然更新していないのですが!!
pixv見てます!といってくださったり!
照れくささもありつつ、ビクビクしつつも本出せてよかったと思います。

知り合いの男性に売り子しつつ、自分はそそくさとお買いものに行き!
及日本を大量に入手し!!ホクホクしながら帰宅!!
他のカプなども拝見しましたが、
クオリティも高くて関心ばかりですね(; ・`д・´)ジブンヤヴァス!!

友人の黒月本もほっこり笑いつつ拝見して!
その友人に次の及日書いてもらえることを期待しつつ!!!
これから次回本に挑めればと!!
鯖のほうも本当は出したかったのですが。。。
そのままながれてしまーいそーなぁああ(;´Д`)<ゴメンナサイ

これ思うと何冊も描けるかたは本当にすごいですね!!
私なんて会社2日休んで頑張っても20ページ本いくかどうか;;;(殴)

最後に同人ページの更新を行いました。
一つは本日販売した新刊の在庫があります為、通販・次回イベントに回します!
この為、通販を開始いたしました!
ご興味がある方は「http://zzz000.cart.fc2.com/」まで!

とらさんとこで出さないんですか?ともしかしたら思われるかもですが、
むかーし、頼んだら拒否されたことがありw若干トラウマなんです(笑

 
という感じに!次回は1月25日のRTS!!3に参加予定です!
ノベルティの缶バッチも数個持っていきますー!
片方しか手に入れていないかたは次、もう片方を入手することも可!(・´з`・) 
なんて欲しい人いるのかどうかwwww

ではでは!冬コミ2日目も行く方は頑張ってくださいー!!! 

このページのトップヘ