どうしてこうなった(^ω^)

ぼやきマス。(・∀・)

カテゴリ : ぼやき

B5tuzSOCQAEPA3W
DL版予告→ http://dlsite.jp/giatw/RJ146996

ポスターもどきの印刷やDL予告版などもあがりました!

いよいよ明後日!
天気は雨の予感なのでホッカイロはちゃんと常備しておかないと
いけないですね!

あとは他のサークル様がやっていたように
おそらく無いと思いますが、取り置きなども明日まで受け付けております。
取り置きしたいかたは下記メールフォームまで!

http://form1.fc2.com/form/?id=949228 

上手く印刷出来れいればいいな~と思うばかり・・・
ノベルティの缶バッチも今日印刷会社から納品完了の連絡が!!!
缶バッチが本当初なので心配です・・・(; ・`д・´)

あとはサイトのサークルページがちょっと微妙なので
これから修正したいと思っています!
というより次の原稿大丈夫なのだろうか!!!!!(殴)



 



といっても表紙までしかできていないっていう(殴)
数年振りのBLで参戦です!

引っ越しなどゴタゴタしておりましたが、
ようやく落ち着いてきたのもあるので、
なんとか締め切りまでにはっっ!!
間に合わせたい限りです!!!!

あと落ちた時のために、RTS3も申し込みしちゃいました★
かなりスペ拡大しているイベントなどで盛り上がっている時に
一度でも行ってみたいとのもあり、さらりとポチっと参加ですw

 冬コミではお隣さん同士が及日なので
ドヤ顔で座っておきながらもひっそり購入予定っっw
めちゃくちゃ楽しみです!

落としたとしても!!!!!!(・´з`・)

あ、スペースは【28日 東F-39b】です!
 友人も黒月ででるそうなので、そちらも楽しみ(^ω^)

及日にいたってはもう、アニメの出会いから
ピーンと来ましたよ!ピーンと!!w
これを書かずしてどうする!という感じの内容予定です!
声聞いてるとアンジェのユーイの時が懐かしい限りですw 

当日是非とも宜しくお願い致します。
中身ができましたら、こちらのブログにて数ページ公開出来ればと思います!


えぇ、今日は夏季休暇なのに会社いってましたよ!!
調べてなかったですよ!!!(´Д`)w

土曜日はお熱い中、スペースへお越し下さり有難うございました!!
今回「オフィスラブ爆発2」は小数部発行ではありましたが
無事、完売することができました!!(・´з`・)

「オフィスラブ爆発」の無印はまだ部数がありますので、
次回の参加イベントなどで持っていこうと思います。
※2の再発行は今のところ考えてないです!

そして夏コミあとの冬コミ申し込み締め切りがめっさ早いので、
昨日さっさと申し込みしてきました!

初ハイキュー!!(・∀・)<受かるかわかりませんが
サークルカットで初キャラ描きしているとか!!w
カプは及日←影みたいな感じになります。

及川さんが日向にひっつく妄想でこうなりました!! 
もうアニメの及川さんが「キミすごいねー」で。。。あ、コレだわ。
と即決定ではありましたが、若干マイナーカプになるのかな?w

冬コミ受かれば及日本と、できたら鯖本もできたらと思ってます! 

DSC_0027~01

自分の家のポストに貼ってあったw
名刺もなかったので、本物かどうかもわからず!!(・∀・)

とりあえず、アビリティに居留守がついているので
特に問題なし!!!!

でもちょっとここまで来ると怖いですねw
これをもらって二人きりで会おうと思う人がいるのかどうかww

 最近仕事場で転職する人が多くなってますねw
私もそろそろしたいところなのですが。。。
微妙に変わりが入ってこないな~~~と思いつつ
ひっそり転職をしようと思ってますw

受かればいいなぁ~~~~

あとまだクランブルーを続けてますwwww
あのあとまた、SSRでちゃったんですよ。。。。
もう今年の運つかいきってますってww/(^o^)\


 

このページのトップヘ