ご無沙汰してます某Zです。
新しいPCポチってテンションあがっておりますw
現在原稿はノーパソで書いているのですが、
ノーパソだと描くスペースが狭くくくなんとかヒーヒー言っている状態でwwwww
かといって、デスクトップはフリーズも多いのでw_(:3」∠)_アウアウ

これで少しは描く気力が持てればと思います(; ・`д・´)
一応ラクガキ中のラクガキレベルはやってたりはするのですが
あまりに小汚いのでwwwすみませんwww
ザザっとかくと及川さんが大変なことにwww
001

ひぃいーーー及川さーーーーーん!!/(^o^)\
ワンドロとか皆さんすごいですよね~~あんなに早く綺麗に描けるなんて!!
毎回萌えを頂いてしまってwwすみませんっっっ!!!
ごちそうさまです!!!!(殴

他は生配信やアプリ配信なども復活したいですね~~~
色々やりたいこと多すぎて時間ない( ;∀;)

イベントのほうは皆さんスパみたいですがw
どうも今からじゃ間に合わないというか締め切り過ぎてるしwwww
なので、やはりアイドリかなww10月18日なら来週から取りかかれば
間に合うか....な?(殴