どうしてこうなった(^ω^)

ぼやきマス。(・∀・)


お久しぶりです!
バレンタインデーという日にアレなんですがwwww

急に書きたい話があり、一旦一部をサイトに掲載することにしました。
及日ではありますが、動物の虐待系もある話なので
大丈夫な方のみ見ていただければと(´・ω・`)

しかし、また描くのが超亀レベルですのでw
不定期更新とさせていただきます!
更新したらtwitterなどでお知らせできればと・・・
途中で終わったらすみまs(殴

リンクを掲載しておきます!
スマホの場合twitterアプリからだと文字化けとかあるかもしれませんので、
ブラウザで見ていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします(´∀`)


及日不定期更新マンガ 『名前のない犬』 

こんばんわーお久しぶりです。

冬コミ大変おつかれさまでした!!!
わざわざサークル来て下さった方もいて本当にうれしかったです!!
本のほうも無事に終わり、なんとか発行できて
もう死ぬかと思いましたwww(殴

まぁ、タイトル通りなのですが今まで書いていた放送ネタなどを分けたいと思います。

といってもタダでさえこっちも書かないのでwww
あまり更新の期待はしないほうが良いかなとw/(^o^)\

主にアプリやネトゲなんかの話をしていこうと思いますので、
ご興味ある方は下のアドレスよりw
お絵かきもしていますが、よく妨害されますwww

http://ch.nicovideo.jp/bou-zekuto

次は春コミですね!!
大掃除もまだ終わってないのに。。。もう来週からプロット考えなくては!! 

このページのトップヘ